スマートフォン版はこちら

本巣クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本巣クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本巣市の病院、「本巣クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0407
住所 岐阜県本巣市仏生寺884-3
電話番号 058-324-4161
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本巣クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白木医院 岐阜県本巣市下真桑716
本巣市国民健康保険根尾診療所 岐阜県本巣市根尾樽見80
堀部クリニック 岐阜県本巣市仏生寺24-5
宝寿クリニック 岐阜県本巣市文殊115-75
本巣市国民健康保険本巣診療所 岐阜県本巣市神海624-1
つじクリニック 岐阜県本巣市七五三319-1
まくわクリニック 岐阜県本巣市軽海495-7
宝寿クリニック 岐阜県本巣市文殊115-75
糸貫内科クリニック 岐阜県本巣市三橋78-1
糸貫内科クリニック 岐阜県本巣市三橋78-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    1年ほど前に、全身打撲でお世話になりました。そのとき、頭の先からつま先まで、くまなく丁寧にレントゲンを撮っていただき、また触診でも診察していただきました。非常に大きい敷地に建ち、設備も整った病院です。交通事故で来院する患者さんも多いようで、その方々への注意書きがわかりやすく書かれてありました。待合の椅子もたくさんあり、広々としたつくりになっているので、松葉づえの方でも大変利用しやすいかと思われます。
  • マルボロマンさん
    黒田クリニック 口コミ
    症状をテキパキ判断して仕事関係、人間関係、その他アドバイスとか相談事とか親身になって聞いてくれる先生です。ここの病院に変わってから薬の量もかなり減り順調に過ごしています。受付の人の対応も優しい感じ。無駄話とかしておらずキッチリした印象です。時間単位での予約はやっておらず、初診の方がいればちょっと待たなければいけませんが、決まりは名前を書いた順に呼ばれます。
  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本巣クリニックの口コミ詳細ページ上部へ